最終更新 04/01 01:50



http://welcome.to/Gocha-Diary/
昔のにゅ〜す(log)

このコンテンツにはウソ・大げさ・まぎらわしい表現が絶対に含まれていないとは言い切れないような気もする今日この頃なので、そこら辺のことを充分ご理解の上お読みくださいますようお願いします。
written by ゆうみ


04/01 (TUE)

御茶義理がバージョンアップ。v1.80。今回は分割するファイルのつながりを重視し、上と下の結合力をアップ。RAID5 のようにパリティを設けることで一つが欠けても他のファイルで補う事が可能となった。

りぼんさんに新しい友達が登場。TWOTOP で購入した LAN ポートのぶっつぶれたサーバを使用のため、接続先の保証は致しません。

今旬なのは私の中で google さんなわけですが、Yuumiで検索するとトップに来たように、のえみでもトップに。これを記念してのえみのお部屋をリニューアル!

この前さくらちゃんの映画を見てから、MX でバンバン本編を落としております。やっぱ OP1 の水面を跳ねるところが最高だよね。

古くからの方はこれを見ておわかりだと思いますが、まんまジャイアン&スネオ×シズカ−ノビタを歴史資料館からソース毎ぱくってきました。懐かしいねえ。うっとい法律が無かったので非常に楽しかった時代ですわ。

ああ CTRL+A はしないように。


800*600 / 16bit Color / IE 4.0x ....
裏面A         裏面H            裏面G